Dr.関塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都中央区日本橋室町1-8-8 ちばやビル 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00106413] ふざけてる

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Dr.関塾への悪い口コミ さん

17/09/13 16:10

座間の教室に通わせていましたが、突然の閉校の連絡。
子供は受験生なので、せめて2月末にならないのかと問い合わせても、9月末の一点張り。

閉校判断したのは、オーナーだそうですけど、最悪ですね。

オーナーも関塾本部も。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:私の弟も同じ目に さん

18/10/18 09:52

私の弟は、神戸元町校で教室長していましたが、同じように9月で閉校。生徒に案内したのは、前月の8月中旬。
もちろん生徒の保護者様は怒り心頭。
受験生の保護者様は特にどうしてくれる?と詰め寄られる。
オーナーは知らんぷり。関塾本部に騙された。儲からない。の一点ばり。
オーナーは建売住宅の事業を始めたので、塾から撤退したと思われる。
生徒があまりにも気の毒。
オーナーは弟に、個人塾として引き継いだら?と提案され、弟もその予定で進めていた。
机やコピー機などの備品類はそのまま引き継がしてくれる!との
はすが・・・
突然手の平返して、個人塾として運営するな!と脅迫してこられた。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する