Dr.関塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都中央区日本橋室町1-8-8 ちばやビル 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00129764] ヤクザ塾です

返信する
1 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Dr.関塾 生徒 さん

21/08/27 15:29

はっきり言って気持ちが悪いです。講師の方々の教えは非常にいいですがテストを強制されて受からなかったら何度でも再テストを受けさせます。ここまではいいのですがテストを8月中までに合格出来ない場合、来月から毎日来なさいといわれ、それに加え脅迫的な言葉を言ってきます。夏休み期間部活が忙しい中受験勉強に加え中学3年は強制的にテストをやらされ、部活に入っていない暇な塾生ならやる時間は山とありますが忙しい中でやらされて受かれなかったら、毎日テストを受けに行くか、退塾という2択しか選ばせてくれません。テストの日時も都合が悪いのでと言うと少し半ギレになってきます。非常に不愉快です。気分が悪いです。無駄に塾日もかかって正気じゃないです。少し話が変わりますが私が行っている「Dr.関塾 世田谷粕谷校」の塾長の頭がはげていて少し清潔感のない方なのでさらに不愉快です。これを見て塾を決める方はあまり選ばないことをおすすめします。バス通いですが運賃が非常にもったいないと思うくらい酷いです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:正義より さん

22/03/08 13:58

アハハ、哀れな方です。
先生から再テストをさせられるということはあなたの知能があまりにも…ということだと思います。そもそも成績が悪いのはあなた自身の責任ではないのですか。まるでその先生が悪くてあなたは被害者、みたいな感じになってますよ。無理やりすぎる責任転嫁はやめたほうが良いですよ。もう少し自分のことを見直してみてもいいんじゃないんですか。流石にひどすぎるコメントです。呆れました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:正義より さん

22/03/10 18:50

あなたはなにか勘違いしているようですね。その先生の行為が勉強のためだということに気付けないのですか。普通に塾に通っている者からして考えられません。塾に対する思いがそんなにないのならやめたほうがいいと思います。「面倒くさい」ならまだ分かりますが「気持ち悪い」、「不愉快」はないと思います。逆にこのコメントを見た人があなたに対して「不愉快」という気持ちを抱きますよ。もういちど言いますけど先生の努力を踏みつけにする、人の気持ちもろくに考えられない人が塾に通う資格はありません。なぜそんな人が塾に通っているのでしょう。最低、卑劣ですよ、人として。訳のわからない誹謗中傷は罪になりますからね。よく考えて発言したほうが身のためかと…
とにかくその性格、直したほうがいいと思います。そんな人が偉そうに注意しているほうがよっぽど「気持ち悪い」ですよ。自分のことをよく考え直したほうがいいですよ。人ってそういうところで人を評価していきますからね。あなたは今のところは通知表でいったら1以下ですね。気をつけましょうね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:関塾フランチャイズ被害者 さん

23/03/07 11:50

成功例はほとんどありませんが。塾を開設することには熱心です。
イカサマ塾ですから

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Dr.関塾の悪い口コミへの返信 さん

24/01/25 21:56

この記事に返信する