41ページ中20ページ目を表示(合計:203件) 前の5件 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | ...41 次の5件
投稿者:ふーたん さん
14/03/15 12:10
小学校5、6年と2年間通わせました。
なんせ授業料が飛び切り高いです。入塾当時は国、算で6万円位だったでしょうか。
でも、面接に呼ばれて、もっと授業のコマを増やした方がいいと毎回言われます。
塾が出した子供のカリュキュラムの授業金額を見てびっくりです。100万円位は平気な顔をして提示してきます。面接なのでとても断りずらく、家も6年の後半では社、理も含めてでしたが、お支払しました。
先生の質は良い先生もいます。今でも金額が安ければ子供が気に入った先生がいたので
行かせてもいいかなと思います。
普通のサラリーマンの家なら貯金を使ったとしても、ギブアップですね。
家庭教師の方が安いかもしれません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:TOMASへの悪い口コミ さん
14/03/13 17:44
自習で部屋を使わせてもらったのはいいと思う。習慣ができたので。
ただし個人的には少し部屋が暗かった印象がある。また、たまに騒いでいる人がいたので、もっと怒ってもらってもよかったと思う。男の先生がガツンと怒ってほしかった。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:TOMASへの悪い口コミ さん
14/03/13 14:57
目がかすむ
宿題解いていたから寝不足気味
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:TOMASへの悪い口コミ さん
14/03/13 14:55
問合せなしで、直接伺ってもよいのでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする