学習塾ペガサス(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目14番1号 スフィンクスセンタービル4F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00101121] 絶対やめた方がいい

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:まりあ さん

16/09/27 22:42

講師がいない。ほとんどパソコンにやらせており、わからないとこを質問しても、めんどくさそうに答える。入室、退室システム料金を取っているが、休んでもなんの連絡もない。
なんでも、パソコンまかせ。
【考える力】とうたっているが、教える力のない講師がやってるから、笑える。

海外にも教室を出すとかで、本業の教室はバイトに任せっきり。
学力の差が出てくる、夏休みも、中間テスト前も、帰国せず、ほっちらかし。、
これで、毎月2万以上支払う。よほど、家計に余裕があるなら、いいけど、
パソコンの問題を解くだけなら、無料サイトあるし。。。

子どもの事、家計のことを思うなら、この塾は辞めた方がいい。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する