11ページ中1ページ目を表示(合計:51件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ...11 次の5件
投稿者:個別教育スタンダードへの質問 さん
13/06/11 18:22
アルバイトの面接があるのですが、服装は
私服でもいいんですかね?それともスーツでいった方がいいのでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:すいーとぽてと さん
13/01/21 18:50
私は今、中1で中2からスタンダードに入ろうと思っています。
そこでスタンダードは良いんでしょうか?
私は特に数学がダメで毎回テストは50点以下です。
中2から高校に内申点がいくので、とても、今の成績では、心配でたまりません。
なので、スタンダードの悪い点、良い点を教えて下さい。
お願いします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:関係者より さん
13/01/23 22:48
入塾しようか迷っているとのことですが、たいてい個別指導塾は大学の学生がやっています。これはスタンダードに限りません。
あなたの家の近くにいくつかそれなりの大学ありますか?
わからなければ、保護者の方に聞いてください。
無茶苦茶頭のいい大学である必要はないですが、でもある程度のレベルの大学が近くにないと、先生のレベルがヤバいことも多いです。
で、スタンダードですが、結構いろいろなところに拡大してるので、教室によって差があります。だから、無料体験授業受けてみて判断したらどうでしょうか。
絶対に入らないといけないわけでもないし。自分で受けて判断するのが一番いいと思いますよ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ok さん
13/12/13 16:42
何を言うんですか?さいしょはよくたいようしていたでも嘘ばっかり途中から教えてくる嘘ばっかり教えるな!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:高1の息子の母 さん
12/11/02 16:33
JR堺駅校について、これから通わせようと思って
いるのですがご意見頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:不整脈SE さん
12/04/19 21:50
ようやく枚方の粘着保護者も飽きて工作をやめたようだね。
変な条件提示をした挙句、逆恨みしてみっともない真似を。
ここは他の個別塾と大差なく、別に潰れやしないでしょう。
大学生講師も真面目にやってるし。
利用の仕方次第で、学習補助にも受験対策にも十分使える塾ですよ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:こ さん
11/03/30 01:15
散々やばい会社,ブラック企業だと書いてありますが,それなのになぜ潰れないんでしょうか??
むしろ拡大しようとしてるみたいですが…
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする