投稿者:中3母 さん
18/02/04 22:03
集団塾・別の個別塾でも全く結果が出せず、トライ個別を試してみました。
入試まで7か月しかない状態で、正直あまり期待していませんでしたが、結果は予想以上に成績が伸びました。
本人に聞くと「理解できましたか?」との質問に「出来た」と答えると、更に本当に理解しているのかをテストするので、自分でも気づかなかったところまで理解できるのだとか。
120分の内、60分は講義で60分は復習なのも、集中力が続かない本人には丁度いい様です。
本人のペースに合わせて指導して頂けて、親としては感謝しています。
月謝は正直高いなと感じましたが、教材の押し売りはなく、夏季冬季の講習なども希望があれば参加といったスタンスなので、結果として他の塾の時よりも安くすみました。
教室がちょっと古くてきれいじゃないのが、残念ではありますが。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする