個別教室のトライ(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区飯田橋1-10-3 1F 


カテゴリ名:

■関連カテゴリから検索

家庭教師別 予備校別 その他塾・予備校・家庭教師 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00041976] 辞めます

返信する
41 人中、22人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名 さん

11/02/13 21:20

中学2年生のときに通うことにしましたが、まず成績は全く上がらず講師の方も教科別に2名つけてもらってますが一人の方は月初めになってもシフトの提出がなく1週目の講習が入らず講師の都合で勝手に別の日を振り替えなどにしてきます。

責任者の方もあまり把握しておらず適当な感じに思えます。

料金が高いだけでお勧めはできません。
同じ個別指導なら家庭教師のほうが通う手間もなく良いのではと思います。

管理がきちんとしていないと言う感じです。
毎月4万〜5万の受講費で振り替えなど講師の都合優先で次の月に持ち越されたりで入会してから知ることがかなりありました。

きちんと確認して納得された上でじゃないと後で後悔します。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する