個別教室のトライ(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区飯田橋1-10-3 1F 


カテゴリ名:

■関連カテゴリから検索

家庭教師別 予備校別 その他塾・予備校・家庭教師 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00043014] 横浜市内

返信する
46 人中、30人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:個別教室のトライへの悪い口コミ さん

11/02/27 03:27

以前兄弟も友人の子も同じ教室に通い、問題ないどころか、希望通りの結果を出しています。今回も講師の指導内容は受講費に見合っていると満足しています。

が、今回管理面では非常に不信感があります。
スケジュールは変更が多く、交通機関の時刻表改定や急用など、子どもの性格からして把握しきれない為、親宛にもFAXして欲しいと初めからお願いしてあるが、月初めの受講日までに届いた事はなく行き違いも多い。

そんなことよりも怖いのは、個人情報(入会申し込み書類)をどのように扱っているのか…ということ

入会時の書類には住所・氏名・?と一緒に引き落し口座を記入している(口座印も押印した覚えがある)
手元の控えを見る限り誤りは無いのに
登録されている銀行が違っていた(我が家では開設したことの無い銀行支店名になっていた)ため引き落とし出来なかったと言われた。
複写になっている書類なのにこれはありえない。

大丈夫なんですか?この教室
いくら講師が良くても
正直誰にも勧められません なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する