投稿者:個別教室のトライへの悪い口コミ さん
14/10/01 18:44
資料請求を9/20にしたら次の日に電話がきて「資料には詳しく載せてないので今お話よろしいでしょうか?」と。そこから「なぜ資料請求したか、不安な科目、目標…」などいろいろ質問攻め。出先だった為「一度資料をいただけますか。それを見て質問があればこちらからお電話します。」と伝え電話を切りました。
そこからなんの音沙汰もなく10/1にまた電話。仕事中だった為あとで折り返し、「もう資料はいらないので個人情報を削除してください。」と伝えると声のトーンや態度が急変。
「わかりました。削除しておきます。」と突然電話を切ろうとした為、「私はまだ名前も名乗っていないのに、削除できるんですか?」と聞いたらこちらの名前だけ聞いて保留。長く待たされて「削除しておきました」と突然言われる。住所や電話番号などで個人の確認をせず名前だけ聞いて削除したと。「同姓同名の人がいたら?」と聞いても「大丈夫です。」と。
ずさんな管理やヒドイ態度に大変驚きました。
通わなくて本当に良かったです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする