個別教室のトライ(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区飯田橋1-10-3 1F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00094429] この間教えたでしょ?

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:トライにイラット さん

15/04/14 13:27

個別指導のトライへ、中2の息子を通わせていました。
成績は、学年最下位、宿題を教えてもらって、提出物をだして、成績を上げようとしました。
半年ぐらいして、息子が分からないところを塾長に聞くと「それ、この間教えたでしょ?なんでわからないの?」と言われました。
すぐ、塾長に問い合わせたら、「そんな事はいってない、でも、わたしの指導が嫌ならわたしは、指導しません(担当の先生がいるので)、自分で答えあわせしてください」と言われました。そーゆーシステムなのか?とそのまま通わせましたが、一年して、全く成績もあがらず、ヤル気もなくなったので、やめました。そしたら塾長に「そんな態度では、どこの塾にいっても、ダメでしょう」と嫌味を言われました。
私たちが悪いのですか?
プロとして、勉強を指導する事は出来なかったのですか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する