59ページ中22ページ目を表示(合計:294件) 前の5件 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | ...59 次の5件
投稿者:個別教室のトライへの悪い口コミ さん
18/03/08 04:59
三流の高校卒業で、大学にはいってない人がいるらしいぞ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:個別教室のトライへの悪い口コミ さん
18/03/01 09:55
1年間がんばってきた姿を見ているので、
最後まで力を尽くせるように、陰ながら応援していきたいですね。
私も気持ちは一緒に闘っているぞ〜がんばれ!!!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:中3母 さん
18/02/04 22:03
集団塾・別の個別塾でも全く結果が出せず、トライ個別を試してみました。
入試まで7か月しかない状態で、正直あまり期待していませんでしたが、結果は予想以上に成績が伸びました。
本人に聞くと「理解できましたか?」との質問に「出来た」と答えると、更に本当に理解しているのかをテストするので、自分でも気づかなかったところまで理解できるのだとか。
120分の内、60分は講義で60分は復習なのも、集中力が続かない本人には丁度いい様です。
本人のペースに合わせて指導して頂けて、親としては感謝しています。
月謝は正直高いなと感じましたが、教材の押し売りはなく、夏季冬季の講習なども希望があれば参加といったスタンスなので、結果として他の塾の時よりも安くすみました。
教室がちょっと古くてきれいじゃないのが、残念ではありますが。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:受験生 さん
18/02/03 00:25
受験のため個別教室のトライに入りましたが、スタッフの大学生がずっとスマホを
いじっていたりしていましたw
分からない問題の所を先生(大学生)に質問したら
「お前に教えてもどうせわからないし解けないと思うよ?w」
「自分がバカなの後悔したほうがいいよ」
など普通に傷つくことを言われていましたw
教室も冬になると生徒がいっぱいになって
満席のときが多く、自習で来ていた私は
強制的に帰らされました(´-∀-`;)w
我慢できずに5カ月で辞めましたw
トライを辞めて、ネッツに入ったのですが点数が自分も驚くほど
上がって最初からネッツに入っておけばよかったと思ってますw
志望校は推薦で受験して合格しました(*'▽')ノ
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:個別教室のトライへの悪い口コミ さん
18/01/18 23:57
とりあえず、最悪の一言につきる。
本部の責任者と支部の担当責任者の対応がずさんすぎて、言葉がない。
これでよくも全国No. 1指導の家庭教師の名前を堂々と謳ってるなという感じ。
昨年の6月に契約したのだが、翌年の3月末までの契約となっていたので、てっきり今年の3月いっぱいで契約終了かと思ったら、翌学年の3月までの契約という意味だった。
なので小3の終わりの3月で契約終了かと思っていたら、小4の終わりの3月末まで契約ということだった。
結局、契約期間中にトラブルがあったから、嫌気がさして、違約金払って辞めることにした。
とりあえず、契約するときに細かいことは説明しないと本部の責任者もいっていたぐらいだから、もちろん契約時には、良いことしか言わないし、説明もしない。
成績も目にわからないぐらいの伸びしかなかった。
ちゃんと契約する際は、辞めるときのことも確認をするべきだと勉強になりました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする