Z会 幼児教育から大学受験まで完全サポート(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00097478] Z会進学教室 高校受験

返信する
3 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:さはら さん

16/01/29 23:56

中学の頃、高校受験対策として5教科受講していました。
結論から言えば、入塾して本当に良かったです。
先生の質が非常に高く、どのクラスでも分かりやすい授業を受けることができます。また、先生一人一人が人として尊敬できる方ばかりでした。ただの教科の内容でなく、学ぶ楽しさを教えてくれます。先生と生徒の距離がいい意味で近く、私の通っていた校舎はとても新しく清潔で受付フロアが広々としており、先生がいるスペースは何も境界がなく、生徒が気楽に質問をしたり相談をしたりすることができます。あんなに素敵な塾にはもう二度と巡り会えないのではないか…と思ってしまうほどです。高校に入って高校のZ会進学教室の講習もとりましたが、中学Z会進学教室ほどの良さは感じられませんでした。中学生でZ会進学教室への入塾を検討されている方は、是非講習だけでも受講してみて欲しいです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する