生涯学習のユーキャン(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00100985] 2度と利用しません

返信する
5 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:生涯学習のユーキャンへの悪い口コミ さん

16/09/12 18:03

諸事情により受験出来なかったため、独学で勉強しようとしていた矢先にユーキャンより期限までに申込みすれば自宅受験の権利を得れる旨の案内が届きました。
よくよくよくよく読めばよかったのでしょうけど、時間のない私はサラッと内容を読み、とにかく権利獲得を希望するなら申込みを!という明記にまんまと騙され申込みをしてしまいました。
権利を獲得したものの受験しなかったためそのままにしていたところ何度も請求書が届き催促されました。何故権利を獲得しただけなのに支払いをしないといけないのか理解出来ず、コールセンターに問い合わせたところ、あなたは講座に申込みをしたのだから支払うのが当たり前だ…とサラッと言われました。私自身講座に申込みした自覚は全くありません。案内には講座との明記はありませんでした。
高額な支払いをして、さらにまた請求をされる…本当に残念です。2度と利用することはありませんし、知人にも話をしようと思います。
みなさんも気をつけてくださいね。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する