生涯学習のユーキャン(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00088815] 誠意のない対応に疑問です

返信する
35 人中、19人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:生涯学習のユーキャンへの悪い口コミ さん

14/07/13 11:13

「社会福祉士講座」を申し込んで勉強していました。
試験前に模擬試験のような問題があり、添削してもらう為にユーキャンに送ったのですが、待っても待っても全く返送がない為に問合せをしました。
電話に出た方に「送っています」と言われましたが、届いていない為再度確認してもらうと送っていないとの回答がありました。

最初に問合せした時の対応がかなり悪く、こちらが悪いような口ぶりでした。
再度確認して頂いた時も、電話をかなりたらいまわしにされ、その都度いちから説明・・・謝罪の言葉もありませんでした。

たくさんの受講生がいる中での対応なので、乱雑になるのは少々理解できますがお金を払って受講しているのできちんと対応して頂きたいと思います。


なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する