生涯学習のユーキャン(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00089662] 内容

返信する
17 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:生涯学習のユーキャンへの悪い口コミ さん

14/09/03 13:31

行政書士を申し込んで、入門テキストを見て思ったのですが、
初めて法律の勉強人に、全然優しくない。

以前、別の資格を取る際に、法律の勉強をしていたので、なんとなく理解はできたのですが、初心者の人にはわかりにくいとおもいます。

日常では聞かないような専門用語も、説明があるものもあるのですが、当たり前のように何の説明もなく、このぐらい知ってるだろ、という感じで書いてあり、注釈もなし。

入門編というくらいなんだから、一度、何も知らない人に読ませて、わかるかどうか確認させた方がいいと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する