生涯学習のユーキャン(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00095898] テキストその他について

返信する
8 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:なが さん

15/10/20 23:10

行政書士試験講座を受講しましたがテキストを見た途端にこりゃダメだとすぐ思いました。テキストの構成がおかしい一般常識のテキストが無く民法その他のテキストの巻末の方にバラバラに載っています。
あとで一般常識科目だけ勉強しようと思ってもまたいろんなテキストを見なきゃいけない。
おまけにテキスト自体、文字の羅列ばかりで一向に頭に入る感じがしないので他のテキストに切り替えました。
昔は過去問集も教材の中に入っていたのに、今は別売りです。
講師はいるみたいですが、ほんとに人に教えてんのか?って感じですね。
こんなのにお金出すんだったら市販のテキスト、過去問集、直前試験対策とか何冊も買って勉強したほうが良かったと思いました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する