通信教育のフォーサイト(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00107759] 対応がひどい

返信する
2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ママ7 さん

17/12/14 10:30

2017年宅建口座で猛勉強しましたが、1点足りずで不合格でした。
再度受講しようか迷っていたら、【再受講の方に特別価格で!申込期限は●日13:00まで!】と案内がきたので、決意してぎりぎりで申込フォームへ。
エラーで、申込フォームが1から再度入力になり、13:02に。
13:00を過ぎると特別価格対応になっていなかったので、即電話(13:03)
事情を伝え、電話で申込をお願いすると、
「なんでそんなぎりぎりなんですか?再受講特別価格は無理です」と一喝。
前回高いお金出して受講したし、再受講も13:00前に入力してるのにエラーで1から再入力の為に特別価格にならないとか・・・
説明しても、無理です。だけ。

どんな社員教育してるんですか?
二度と受講しませんけどね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:通信教育のフォーサイトの悪い口コミへの返信 さん

17/12/29 16:36

結果的に良かったでしょう。
こんなポンコツ講座受けて受かるはずがありません。
サンプル受講したことがありましたが
講師(確か社長?)は滑舌悪く、しゃべりながら鼻をズルっと吸い込んだり、
テキストは間違いだらけで、質問の答えも的外ればかり。
これだけ低レベルの教材は後にも先にも見たことありません。

13:00〆とか、端から客を釣るための撒き餌にすぎず、どうでもいい話なんです。
対応の悪いスタッフは、それをわかっていてどうでもいい対応をするのです。

この会社は教材の質、講師の質、いい加減な事務対応等、非常に多くのクレームを受けており、そのクレームの頂点にいるのが、あの滑舌の悪い社長です。

たった数分の差で、あなたはこんな会社と決別できたのですから、運が良かったと言えるでしょう。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する