桐光学園高等学校(高校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

神奈川県川崎市麻生区栗木439 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00085363] 通学時の生徒の行動

返信する
7 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:T.N. さん

14/01/19 22:11

通学時の学生の行動がどうも目につく。

内容としては、
駅のホームでは荷物を一か所にまとめて置きそこに生徒がたむろして通行人の邪魔になる、ベンチ等においてある忘れものであろうものを投げ捨てる。
そして、騒がしい。
電車の中でも入り口付近で荷物等を置き乗り降りの乗客の迷惑になる。
優先付近にも関わらず携帯電話をいじる。

このような状況が見受けられる為、とても不快な思いをすることが多い。

あまりにひどすぎると、学校の名前に傷をつけかねないと思われる。
どんなに、優秀な生徒がいたとしても良い学校とは思えなくなるのはとても残念。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:aa さん

14/02/01 18:29

学生が言うのも変ですが、確かに生徒のマナーは悪い。平気で割り込み乗車してくるし(本人は自覚なし?)ドア付近の床に鞄を置いて、後から乗ってくる客は足の踏み場がなく、超つらい。同じ学生同士ですら、時々トラブルになっているのに・・・。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:人 さん

14/08/01 16:58

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:桐光学園高等学校の悪い口コミへの返信 さん

14/11/01 10:28

この記事に返信する