クレアール 資格合格(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00102445] 公務員講座

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:クレアール 資格合格への悪い口コミ さん

17/01/11 22:00

・教材が誤字だらけでもはや信じていいのかわからなかった
・答えが間違っていることがあった(他の参考書と同じ過去問を比較して明らかに間違っていた)
・教科書を読んでも都庁の専門論文対策に必要な知識が得られなかった(過去に何度も出ている論点が見当たらない)
・民法が教科書通りに進まないのがとても分かりにくかった
・財政学が薄すぎる。なぜか問題集もない。
・模試があり、論文の添削も一応あったが90点台がつけられていてさすがに信用できなかった(初めて書いた論文なのでありえない)
・全体的にお世辞にも見やすいとはいえない。

受かるのかもしれないけれど他の学校の教材や市販のものとくらべると本当に内容が薄い。

効率が悪すぎて結局市販の教材を購入しなおした。
とても中途半端な印象だった。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:結局合格したのですか? さん

20/11/24 00:47

よかったらお聞かせ願えますか。
私は受からなかったです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する