クレアール 資格合格(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114624] 言ってることと実際の対応が全然違う

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:クレアール 資格合格への悪い口コミ さん

19/06/13 15:15

クレアールの教材には誤字脱字がとにかく多かったのであまり頼ってなかった。通信でしたし。
けどもとりあえず一次には受かったので面接対策だけは受けようと思い、担当(がいた事も正直知らなかったのだけども)にメール。遠隔地なのでそちらに伺うことは厳しい…という内容も添えて。

すると、「大変申し訳ないですが模擬面接は水道橋本校でしか実施が難しいです。模擬面接に別途料金は発生しませんが、この時期は混みあっていますのでご希望通りの日程を確保するのが難しい状況です。一次試験合格発表から30分程度で数週間先まで埋まってしまいます。北海道や九州からお越しになる方も大勢いらっしゃいます。(メール原文ママ/一部抜粋)」との返事が。

あれ…?遠隔地でも面接対策受けられるって書いてあったのでおたくのところにしたんだけども…?というか、面接がそんなに込み合うならその旨のアナウンスくらいあっても良かったのでは…?こちらも動くのが遅かったけども、何もアナウンスがなけりゃこっちも動けないぞ…??アナウンスがないとそもそも面接対策とか面接カード添削とかやってくれる時期なのかも分からないし。

とにかく不親切だなあと思いました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する