クレアール 資格合格(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00117438] 安さだけを選ぶならいいんでしょうか。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:クレアール 資格合格への悪い口コミ さん

20/02/13 16:26

仕事をしながら、簿記検定マスターを受講。
まず電話の対応が人によって最悪。
・タメ口、話を遮るように対応。
・試験日を次回に繰り越すので教材の発送を遅らせて欲しいとの連絡をしたのにも関わらず一切対応なし。
・質問のメールを送っても返信がない。解決したのでよいが、8か月経った今も来ていない笑


社会人向けの学校に通うことにしたので、解約手続きをしたいと電話でお願いするとメールをして欲しいとのこと。
解約の仕方等HPには載せていないなど、不審な点も多い。

一番気になる授業だか、音声の乱れ・聞こえない等もあり非常に不快だった。
オプションで授業を追加したものに限っては、試験出題改定後前に作られたであろう授業が配信され余計なものも多かった。

クレアールは簡単な資格ならまだしも上級者にはお勧めできない。
自分も誰にもおススメはしない。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する