クレアール 資格合格(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00085985] 会計士合格者

返信する
21 人中、13人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:働きながら合格 さん

14/02/17 20:48

実は別の資格取得の情報収集でたまたまこのサイトを見つけたので投稿させていただきます。
参考になればと思います。
昨年公認会計士試験に働きながら合格することができました。
後輩や取引をしている企業から合格したことに驚かれましたが、確かに学習時間の確保には苦労しました。
経理担当のため、忙しい持期は1日1時間が精一杯でした。
今考えると、あまり手を拡げずに学習したことが良かったように感じました。
受験中の合格するために必要なレベルと合格後に実際に感じた合格レベルには随分乖離していたように思います。
(たまたま昨年だから合格したのかもしれませんが)
是非社会人の方も目指してください。
頑張れば合格できます。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する