クレアール 資格合格 水道橋本部校(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

??????????超???????2-7-13 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00038660] 11月の試験に合格しました。

返信する
34 人中、21人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:簿記受講生 さん

10/12/27 18:50

先日簿記の3級ですがクレアールで学習して合格しました。
DVDで受講したのですが講義は面白くて良かったです。
はじめるにあたり物凄く躊躇したのですが、思い切って学習を始めてよかったと思います。
質問にすぐに対応してくれたのも良かったのではないかと思います。
簿記の勉強が楽しいうちに2級も学習しようかと思っています。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する