投稿者:。 さん
16/11/25 23:46
私はここの卒業生です。正直毎日行くのが嫌でよく泣いていた当時を思い出します。この学校には陰湿な些細ないじめがあります。私も被害者側の一人です。いじめる側の生徒は先生、親にはバレないようにずる賢いので大抵は気付かれないかもしれませんね。もしくは気付いても不十分な対応ですね。
他にいじめとまでいかなくても無意味なくだらない喧嘩も多いです。精神年齢が低いです。
この学校で中学、高校と学校生活を過ごすのは時間の無駄ですね。
実際、退学する生徒も少なくありません。その理由はやはりいじめが大半なんではないでしょうか。最近ニュースでは中高生のいじめについて問題となっていることがよく見受けられるので書き込み致しました。何かあってからでは手遅れです。
私は何とか行っていましたが、、
私はこの学校を絶対にお勧めしません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする