21ページ中8ページ目を表示(合計:101件) 前の5件 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ...21 次の5件
投稿者:L-Oneへのその他 さん
11/04/05 16:33
英会話のGABAが3.8なのに対して、l-oneは2.1。
何故負けているのでしょうか?
GABAの方が対応も丁寧ですし、本気で英語を勉強したい人。特にビジネスマンをターゲットにしていますね。
それに比べてl-oneはパーティーばかりで全然英語を教えてくれない。まあ社員が全員まともな会話できないからだね。
En Japanの求人のビデオ拝見しましたが、薄ら笑いで適当さが伝わってきました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:通りすがり さん
11/04/05 21:15
無駄に言い争っていたコメントが削除されていますね。
L-Oneに肯定的な意見も否定的な意見も、感情的な文章が多かったですしね。
ナレコム運営さん、お疲れ様です。
他の英会話スクールにも良コミと悪コミが必ずありますし、どちらか一方をなくすなんて不可能ですよ。
感情的になっている人達は一度頭を冷やしたほうがいいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ひかる さん
11/04/05 22:58
エンジャパンの求人情報と動画ってこれですよね?
http://employment.en-japan.com/desc_179453/
勧誘のお仕事風景も是非見たいんですけど、そういう映像はないんですね><
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:21 さん
11/04/06 00:43
ひかるさんは、他の会社の勧誘画像なら観た事があるんですか?
色々観ていますが、そんな企業全くなくて。
例えば、エステや不動産、美容外科etc。勧誘系って色々あるから、説明やカウンセリング画像とかを知っていたら是非教えて下さい。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ひかる さん
11/04/06 10:01
>21さん
いえー、あたしも他の会社の勧誘のお仕事映像を観たことなくて><
L-Oneは営業が随分熱心みたいなので、てっきりそういうプロモーション映像があるのかなーって思ったんですけど・・・
さすがに実際の勧誘風景を映すってわけにもいきませんもんね><
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:詐欺 さん
11/02/16 08:18
本屋さんで待ち伏せしていました。マジでうぜー。
昨今勧誘が問題になっているのに、どうどうと個人情報を書かせようとしている。マジでブラック企業。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:L-Oneへの悪い口コミ さん
11/10/01 16:40
L-One、トムス、リンガフォンを調べれば調べる程恐くなりました。姉妹校であるリンガフォンアカデミーがL-Oneと同じ住所なのに疑問を感じたのが始まりでした。
説明会ではクレーム0で都庁から褒められると言っていたけど、今では説明会は嘘ばかりだと思えてしまいます。この仕事に就くと人をどんどん信じるようになると言っていましたが、今現在私は人間不信になりそうです!
入社をお考えの方はトムス株式会社の社長、リンガフォン総研などを調べて考えて欲しいと思いました。会社説明会も皆さんが言うよう長いものなので時間も大切にして下さい。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:さいとう さん
11/11/20 23:10
夏ごろ書店で勧誘されました。
図書カードにつられてアンケートに答えてしまったのですが
1度電話がかかってきて結構長い時間勧誘+世間話をされて
正直迷惑に感じました。
そのときはやんわりと断ったのですが、
今日また電話がかかってきました。
長い時間話されるのはいやだったので電話にはでなかったのですが
またかかってくるのかと思うと憂鬱になります。
入会する気も全くないのですが
どうすれば電話して来なくなるんでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:L-Oneへの悪い口コミ さん
11/04/07 12:27
?得体の知れない、もしくはL-ONEさんに関して肯定的な意見には、異常なまでになっとく!がつく。しかも、異様な数。逆に否定的な意見には、かなりの人がいまひとつを押している。たったここ2日間だけで。正直社員社員って言われてた方がいましたけど、信憑性はないがあながちその可能性もあるなと思うようになってしまいました。
?他のスクールの批判的なトピックを立て、また批判的なコメントを返す方・・・ここ、L-ONEの掲示板なのに?しかも、6人中6人がなっとく?みなさん大丈夫ですか?って聞きたいですねw
?口コミレビューがあきらかに、おかしいですw他の方が評価を低くし☆を下げたら、他の方がすぐさま☆をあげようとする。そのうえ、なっとくの数が極端に多い。。。
ずっとROMってましたが我慢できずこのようなトピを立ててしまいました。自分は、大学3年生で就職活動や情報収集を行っていますが、正直ここの会社・・・いい噂全くありません。
失礼しました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
14 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:L-Oneの悪い口コミへの返信 さん
11/04/07 13:01
まあ、エルワンの社員も見ているってことじゃない?
上からの支持でしょ?
支持されてボタン押したり、コメント書いているやつは既に洗脳されているかもよ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
9 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:L-Oneの悪い口コミへの返信 さん
11/04/07 14:25
悪コミみても感情入ってるので、為にならいですね。
また削除されているし。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
16 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:現役女子大生 さん
11/04/07 20:43
又削除されているね。
しかも、何で2日間とか分かるんだろう。
そっちが不思議だし怖いよ。
だって、それって毎日見ていないと分からないことでしょ。
あなた自身が大丈夫ですか?そして、そう言っている人が点数下げた人だったりして・・・?って思ってしまう。
しかも、クリック操作とか社員がそんな指示しないと思う。
少なくとも、私もいまいちにクリックした本人だし。
レビューでも返信止まっているけれど、悪コミした方が、他のスクールと比べて・・・とあいまいな否定文章で濁しているから、見るに見かねた方が、他との比較対象してくれているだけなんじゃないのって思う。
ここを見るのは、英語に興味がある人が圧倒的だと思うし参考になるなら良いんじゃないのかな。
私も愚痴には 興味ないけれどね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
11 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:L-Oneの悪い口コミへの返信 さん
11/04/07 23:55
凄いですね、最後の方のコメント以外全部1時間以内に返信されてますね。しかも、必死にかばいだてw どうしてだろう?
この上の方々の方がよほど感情的だと思いますが
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
11 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:トピ主ですが さん
11/04/08 07:37
このトピのどこが感情的な文章なのか教えてほしい。
否定的ですが、私自身他の企業の口コミ見てますが、ちゃんとしてるところと比べてもここは以上ですよ?
感情的にむしろ必要以上にL-ONEを援護してるアナタ方の方が感情的なのではないでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
9 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:チカ さん
11/04/08 07:45
自分の口コミが支持されていないから、↑のコメント書いているのですか?
いまいちの数も多いのだから、それだけ読んで返信する存在もいると思いますけれど。
黙って見ていた方が、同感しているだけの話なんじゃないですか。
なんか、削除されているし怖いです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする