4ページ中4ページ目を表示(合計:20件) 前の5件 1 | 2 | 3 | 4
投稿者:会社員 さん
14/10/21 01:34
先日、書店でアンケートに答えました。英会話というよりは、文化の違いなどに興味がありました。そんなときにL-oneの方から色々なアドバイスをしてもらいました。
英会話も、スポーツ感覚で学べるようです。
単語を覚えたりするのが、面倒なので、スポーツ感覚で学べるなら継続できそうだなと思いました。
スタッフの方も感じよかったですよ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:L-Oneへの良い口コミ さん
14/10/17 08:34
私は、汐留の書店で半年前くらいにアンケートに答えました。
でも、悪質な勧誘ではなかったかと。
そのあと、プログラムの説明を受けに行きましたが、学者が日本人の弱点を研究したプログラムだそうで、なかなか面白そうでした。そろそろ、はじめたいなぁと思ってます。
銀座と新宿ってどちらがいいのか、知っている方いたりしますか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:現役生徒 さん
14/11/25 12:33
L-oneに通い始めたときは、英会話のスピードにもついていけず苦労しました。でも、先生やアドバイザーのアドバイス通りに、毎日CDを聴いたり、DVDを見たりしているうちに耳がなれてきました。まだ、2ヶ月くらいしかたっていませんが、外国人に話しかけられても、前より、焦らなくなりました。教材の内容も海外での生活がでているので観ていて、飽きません。何度も発音してくれるので、自然に耳に入ってきます。一人だと、さぼってしまうタイプですが、アドバイザーの方がきちんとフォローしてくれるので、安心できます。
私は、L-ONEが合っています。語学教育機関ということもあって、英語以外にも沢山の言語があるみたいです。世界的には。英会話以外の言語もスクールで取り入れてほしいです。趣味ではまってます。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:しほ さん
14/09/25 18:02
私は、文法等は得意でしたが、話すのが苦手でした。L-oneに入って1年がたちましたが、積極的に話せるようになってきました。継続してもっと話せるようになりたいと思っています。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:L-Oneの良い口コミへの返信 さん
14/09/25 23:24
いい評価やL-oneに関していいコメントするのは、各々の価値観だと思うのでいいと思いますが、あまりに最近業者紛いもしくは、同じ人が書き込んだとされるコメントが多く正直気持ち悪いです。多分新入社員の方が入社したてでこいうことをやらされてると思いますが気分悪いです。自分の友達は3月中旬に入社し(大学卒業してないのに働き始めた)、デスクワークという名ばかりの仕事でこいう評価するサイトや口コミのサイトで情報操作しろという仕事があったそうです。迷惑なのでやめましょう。
そもそも、評価が2.2ってまともじゃない・・・
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:しほ さん
14/09/27 14:56
そのような、会社があるんですね・・怖いですね。ただ私の場合は正直な経験談を書き込んだだけです。
先生も教え方がうまいので、何も問題なく学べてます。
合う合わないはありますよね、確かに。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:会社員(営業職) さん
14/10/17 17:46
私も、会話力がなくて悩んでいたときにL-ONEにであいました。
本当に不思議と会話ができるようになってきました。
ビジネスでも助かっています。気持ちが入った会話力ってやはり大事ですよね。
思いきって始めて良かったと、今ではL-ONEに感謝しています。
他でならってたのに、全く話せるようにはならかったので、お金を無駄にしていました。
きちんとした語学機関というだけあってさすがですね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする