キャリアカレッジジャパン(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00107809] 安かろう悪かろう

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:キャリアカレッジジャパンへの悪い口コミ さん

17/12/17 18:10

口コミや評判を確認してから、申し込むべきでした。
教材は他の口コミの方達と同じですが、薄くて本当にこれで資格を取ったら独立出来るのか、疑います。
受講中、質問を何回かしましたが、回答はいつも「わかりません、知りません、自分で調べてください、状況次第なので答えられません」などで、質問する意味がありません。

一流の講師が・・・なんでも質問してください・・・と記載されていますが、一流の講師が回答する内容でなないと思います。

以前ユー●●ンを受講したことがあり、あまりにもよかったので、そこと同じだと思ってしまったのと、安さにつられた自分が悪いです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する