キャリアカレッジジャパン(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00044439] 母の治療のためにも

返信する
8 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:読みの さん

11/03/15 16:09

母が鬱病になってしまい、精神科の先生に接し方などを聞いたりはしているのですが、もっとちゃんと母のことを理解して、自分が治療に協力できるようになりたくて勉強するつもりです。
中々鬱病の通信教育というものがないのですが、ここで勉強すればある程度のことは理解できるようになるのでしょうか?
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:坂田 さん

11/03/18 20:17

教材がかなりわかりやすいですし、鬱病というものがどういうものなのか、しっかりと学べますよ。
そういうことをしてはいけないのか、など色々と知らないとやってしまいがちなこともあります。
キャリアカレッジで私も学びましたが、かなり深い理解が得られたと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する