キャリアカレッジジャパン(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00049859] 病院と調剤の事務って違うんですか?

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ごしつもん さん

11/05/13 13:31

医療系で働きたいと思っています。
ずっと、事務って同じ資格だと思っていたんですが、病院と薬局では別の資格になるんですか?
いまいちよく分かりません…。私的には病院と薬局でのお仕事、両方に興味があります。
是非両方ともチャレンジしたいんですが…。いい方法ってありますか?? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:かいとうします さん

11/05/19 14:48

病院と調剤薬局では、算定する点数が異なるので、別々に資格を取る必要があります。
もしも、両方の資格とりたいのであれば、キャリカジがオススメ。
先ず最初にどちらかを受講して合格すれば、もう一つ好きな講座を無料で受講できますよ♪
このサービスは他ではなかなかお目にかかれないのでいいと思います!
また、キャリアカレッジジャパンでは歯科助手や介護事務等の医療系講座もあるようです。チェックしてみてください。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する