投稿者:yuico さん
11/06/02 13:40
ウエディングの現場で働きたくて、今の会社に入ったんですが、会社自体が大きすぎて希望の職種につけませんでした。
異動願を出してはいるんですが、実際は異動できそうにありません。
自分のやりたいことが出来ないなら、転職もありかなって思ってはいるんですが。
まだまだ社会人経験も浅いですし、うまく転職活動ができるか不安です。
この業界に転職した人とかいますか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:フルーツ さん
11/06/07 14:34
私は一般事務からウエディングプランナーに転職して1年が経ちます。
キャリカレさんの「ウエディングプランナー資格取得講座」で、仕事と両立しながら資格を取って、その後に転職しました。
転職するならば、それなりに有利な資格は取っておいたほうがいいですよ!私は最初、資格も経験もナシで転職活動を始めたんですが、全然ダメでした。でも、資格獲得後にキャリカレさんで転職の相談にも乗ってもらい、今の仕事につきましたよ!
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする