147ページ中112ページ目を表示(合計:734件) 前の5件 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | ...147 次の5件
投稿者:honeyバービー さん
11/02/17 17:05
念願のトイプードルを飼い始めました!!
でも常に毛のお手入れをしなければならなくてちょっと大変です。
自分でできるようになればサロン代も浮くなーって思ったので
トリミングの勉強をしたいのですが、講座とかってあるんですか??
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:山田 さん
11/03/03 15:16
私も、質問者様と同じ考えでトリミングの勉強をしていました。
私は通信講座でキャリアカレッジジャパンの「トリマー・ペットスタイリスト資格取得講座」を受講しましたよ。
DVDと練習用のぬいぐるみで楽しく練習することができました。
うちはシーズーを飼っています。今では自分でトリミングをしているので、サロン代がだいぶ浮くようになりましたよ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:小雨 さん
11/02/17 15:43
私は普段、ネイルサロンに通っているんですけど、
通ってるうちに、「自分でも可愛いネイルができたらなー」って思うようになりました。
通信で少し勉強してみようと思うんですけど、たくさんありすぎて迷っています。アートとかもできるようになりたいんですけど、どんな講座がいいんですかねー?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:マリモ さん
11/03/03 12:56
私も通信講座で、ネイルの勉強しましたよ。
私が受講したのは、キャリアカレッジジャパンのプロフェッショナルネイリスト講座です。
その講座なら、3Dアートやスカルプチュアも勉強できるので、本格的ですよ。添削もしっかりやってくれるので、どんどんスキルアップできます。
私は講座を受講して、ネイリスト検定2級にチャレンジしましたよ!
キャリアカレッジジャパンの講座について、調べてみてはいかがでしょうか??
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:しつもんです さん
11/02/17 13:56
インテリア関係の会社に就職が決まりました。
スキルアップのために色彩検定やカラーコーディネーターの勉強をしようと思っているんですが、どんな講座がおすすめですか??
また、カラー資格を取得された方はどんな風に勉強されましたか?
アドバイスお願いします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:飲み水 さん
11/03/03 12:13
私は通信講座で勉強しましたよ。
キャリアカレッジジャパンのカラーコーディネーターの講座を受講しました。この講座をひとつ受講するだけで、色彩検定、東商カラーコーディネーター検定、色彩士カラーマスター検定(3・2級)の受験が可能になるので受講しながらどの検定を受けるか決めることができますよ。
私は、とにかくテキストとDVDを繰り返し見て勉強してました。キャリアカレッジジャパン、一度調べてみてください★
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:城我咲 さん
11/02/17 12:24
先月、会社の人事異動で秘書室に配属になりました。
秘書の仕事は、マナーや立ち振る舞いがとても重要になってくるので勉強をしてスキルアップしたいと思っています。
マナー本などを読んでもなかなか実践するのが難しいので、思い切って通信講座でしっかりマナーを身につけたいと思っています。
どんな講座がおすすめですか??
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ラルフロー さん
11/03/03 10:08
私は以前、キャリアカレッジジャパンのエレガンスマナー講座を受講しました。キャリアカレッジジャパンの講座は、DVDもついているのでとても分かりやすく勉強することができましたよ。
DVDはテキストの文章ではわかりにくいことも実際に見て繰り返し学習できるので、本を読んで学ぶよりも実践的だと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:もとむ さん
11/02/17 11:16
私は2年前に大学を出て、就職し、一般職の仕事をしています。
でもやっぱり、ウエディングプランナーの夢が忘れられず、本気で転職を考えています。
仕事をしながら勉強して資格を取ろうと思っています。
いい通信講座を知ってる方、また仕事しながらウエディングプランナーの資格を取得された方、いましたらアドバイスお願いします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:siritori さん
11/03/02 20:09
私は、式場のレストランでアルバイトをしてるうちに、
ウエディングプランナーに憧れるようになって、去年ウエディングプランナーの資格をとりましたよ。
私が勉強した講座はキャリアカレッジジャパンの講座です。
キャリアカレッジジャパンを選んだ決め手は、DVD教材で現役プランナーの講義が受講できるということと、就職の相談やサポートを行ってもらえるということでした。
まずは、いろんな講座を調べてみることをおすすめします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする