147ページ中71ページ目を表示(合計:734件) 前の5件 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | ...147 次の5件
投稿者:マルチーズ さん
11/05/06 16:49
アルコールが弱いのにカクテルが大好きなんです。だから、自分でアルコール度数を調節して、おうちカクテルで楽しんでます。
でも、知識が無いんで、いつもカンパリ系やカシス系などの似たようなカクテルになってしまって…。
レパートリーを増やしたいんですが、専門の道具もないし、市販の本では実際の作り方がわかりにくくて…。
おうちカクテル派の人、居たらどうしているか教えてください!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:もみの木 さん
11/05/11 10:16
自分はバーで働いているんですが、休みの日は友達を呼んで家でもカクテルを作っていますよ♪
確かに、自分でアルコール度数とかを調節できるのはいいですよね。
私は就職前に通信講座で資格を取ったんですが、意外と趣味の人にも良い講座かもしれません。資格といっても、そんなに堅苦しいものではなく、趣味感覚で楽しめると思います。
キャリアカレッジの講座にあるのですが、テキストに本格的なカクテルレシピが150近く入っているので、レパートリーも増えると思います。もし、気になるのであれば資料請求だけでもしてみてください!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:キャリアカレッジジャパンの質問への返信 さん
11/05/12 02:08
本もろくに読めない低能が勉強なんてしても無駄。通信だって文字の羅列だぞ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:リッチャン さん
11/05/06 14:23
雑誌で特集を読んでから、どんどんハマッていってます!
ショップの店員さんとも仲良くなったのですが、話せば話すほど、もっとアロマのことを知りたくなっています!
市販の本ではもう物足りないですm(。・ε・。)m
もっとアロマを極めるのはどうしたらいいですか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:まりーくりー さん
11/05/10 18:26
だったら思い切って資格を取ってみればどうですか?
私もはまって、キャリアカレッジジャパンの通信講座で「アロマトリートメントアドバイザー」「アロマテラピー検定1級」の二つの資格を取りました!
この講座を受けると、かなりのアロママニアになれます★書店の本には載っていないような歴史的な事から、セルフマッサージ等の実践的なことまで勉強できます!
それに教材にアロママッサージ用の20種類の精油と3種類のキャリアオイルが付いてくるのも良いところですよ!チャレンジしてみてください!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:コノ実 さん
11/05/06 10:57
ファイナンシャルプランナーの資格を獲得したいのですが、良い通信講座はありませんか?
仕事の関係で、どうしても資格を取らなくてはいけません。
国家資格なので、難しいのは分かっているのですが、あまり時間がありません。お願いします!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:椙山 さん
11/05/10 17:06
私は、キャリカレさんで約半年で資格を取りました。最初はなかなかやる気が出てこなくて、とりあえずお金を払って受講すれば勉強する意欲もわいてくるかと思い、申し込みました。
キャリカレさんのいい所はテキストの要点がしっかり絞られている事です。とても分かりやすかったです。
あと、27枚のDVDも、最初はすべて見れるか心配でしたが、「月・水・金の夜は講座の日」と自分で決め、見ていく事でしっかりと勉強のペースを掴めました。通学しているような感覚で勉強できましたよ。
この講座は最短90日で合格可能なカリキュラムなので、急いでいる方向けだと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:haming さん
11/04/28 19:13
不動産関係の仕事をしているので、宅地建物取引主任者の資格獲得を目指しています。書店で教材を購入し、独学で頑張っているのですが、思うように勉強できていません。
通信講座等でサポートしてもらったほうがいいのでは?と考えているんですが、お勧めのところはありませんか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:Henshin さん
11/05/10 15:37
要は、自分のモチベーションを上げてくれるようなサポートを通信講座に求めてるんですよね?
既に独学である程度の知識が付いているのであれば、そんなにお金をかけずに短期間で勉強できる講座を探してみればいいと思います。
調べてみたところ、キャリカジが費用・期間ともに一番いいようです。私は別の資格講座でキャリカレさんにお世話になりましたが、丁寧な添削と質問、転職サポート等が充実していたため、一人でも孤独感無く勉強できましたよ。チェックしてみてください。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ほんきでしつもん さん
11/04/28 17:54
本気でネイルサロンで働きたいので、就職に有利な資格を取りたいと思っています。
費用面や時間の関係で、スクールではなく通信講座で探していたら、一番キャリカレが安いみたいですが。
この講座だけで実際に資格を取った人がいるのか心配です。HPに受講生の感想が載ってないので…。
資格を取った方がいたら、教えてください!お願いします!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ラベルミッチ さん
11/05/10 12:25
私は昨年受講し、合格。今は、ネイルサロンで働いています。
就職に関しても、キャリアカレッジジャパンさんにお世話になりました。心配しているようですが、キャリアカレッジジャパンさんでは、 筆記の勉強と、チップを提出する実技添削があって、しっかりとした資格獲得に向けてのカリキュラムになってますよ。
一番役に立ったのは、実技本試験の予想問題です。あとは通信講座なので、自分でしっかりとペースを掴んで勉強できれば大丈夫です!頑張ってください!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする