147ページ中72ページ目を表示(合計:734件) 前の5件 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | ...147 次の5件
投稿者:メランコリー さん
11/04/28 17:02
医療業界へ転職がしたくて、医療事務の資格を取ろうと思っています。
いろいろな講座をチェックしたんですが、どれがいいか悩んでいます。
費用と転職サポートを重視して探しています。
「ここで資格を取った」とか「ここで転職のサポートをしてもらった」という方がいたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:Kuchiko さん
11/05/09 19:57
キャリアカレッジジャパンで資格を取り、転職もしっかりとサポートしてもらいました。私の場合は、費用が安いこと、二講座目が無料になるとのことが決め手でした。
最初は通信講座でも資格が取れるのか不安でしたが、しっかりとしたテキストとDVDが付いてきて、質問等の勉強中のサポートもしっかりとしているので大丈夫でした。あと、心配されている転職サポートですが、キャリアカレッジジャパンでは担当のキャリアコーディネーターさんが付くので、しっかり相談してから納得して転職できます。お勧めします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:キャリアカレッジジャパンの質問への返信 さん
11/05/16 21:11
ニチイだけは絶対やめたほうがいいですよ。
受講料高いし副教材売りつけられるし、就職に有利だからと言って別の講座もすすめてきます。なのに就職サポートはしてくれません。
ニチイと名のつくところとはかかわらないことをおすすめします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:とかとか さん
11/04/28 13:57
実際に合格した人いますか?
他の通信講座と悩んでるんですが…。
返金制度が魅力的なんですが、サポート体制とかどうなんでしょう。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:質問への返信 さん
11/05/09 14:51
私も返金制度がいいなっておもって、キャリカレで受講してます。
まだ勉強中の段階なので、合格できるかどうかは分かりませんが、サポートはしっかりしてもらってます!
添削のコメント以外にも、電話・メールで何度でも質問可能です。
私はこの調子で頑張れそうです。
気になっているのなら、先ずは資料請求だけでもしてみたらどうですか?悩んでる時間がもったいないですよ!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:氷とみず さん
11/04/28 12:26
雑穀マイスターって知ってます?
キャリアカレッジの講座で発見したんですが、
具体的にはどういうものなんでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:これは さん
11/05/09 13:23
私は、実際に受講しました。雑穀マイスターは、雑穀の栄養素、特性の知識を持っており、体質に合った雑穀の選び方やその調理法を知っている、雑穀のスペシャリストといった感じでしょうか。
私は家族の健康のために受講しました。内容はかなりディープ。
教材のテキストはイラストや写真が掲載されていた分かりやすいものでした。
現代の食事の問題点や雑穀がどういった効果があるかなど、色々なことを学べて、最終的にはかなり詳しくなれましたよ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ぽぽろん さん
11/04/27 18:56
今、趣味でビーズアクセ作ってます。
どうせなら、もっと本格的なものを作って、WEB上で販売してみたいと思ってます。でも、いざやってみようと思うと、難しくって…。
だいたい、HPを作ったことも無いですし、アクセの作成もどうやればもっと良くなるのかイマイチわかりません( ̄ω ̄;)
いい方法、知りませんか(゚ペ)?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:トルコブルー さん
11/05/06 19:29
先ず、売り物に出来る商品を作りたいのなら、しっかりと勉強したほうがいいのではないでしょうか?
スクール、通信講座など勉強する環境は沢山あります。
ホームページでの販売を考えているのなら、キャリカレがいいかもしれません。キャリカレに「ビーズアーティスト資格取得講座」がありますよ。
また、開業する際はホームページ作成を代行でやってもらえるようなので合っているかもしれません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:めざして さん
11/04/27 17:40
カウンセラーでしたが出産を機に2年程ブランクがあり、
資格の武器をつける為ダイエットインストラクター受講しようと思いますが、こちらを受講された方はどのような職業についてらっしゃいますか。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ななく さん
11/05/06 17:27
私はスポーツクラブ勤務なのですが、スポーツに関しての勉強はしましたが、ダイエットの知識を学びたくこちらを受講しました。
やっぱりスポーツクラブでもダイエットカウンセリングのような事はするのでダイエットレシピはあまり必要なかったですけど(^^ゞ
知らない事もあったので役に立ちました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする