147ページ中45ページ目を表示(合計:734件) 前の5件 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | ...147 次の5件
投稿者:さやか さん
10/08/04 11:02
結婚式場でアルバイトしているのですが、
正社員としてブライダル業界で働きたいと思っています。
ですが知識不足を痛感する毎日なのでキャリアカレッジジャパンの講
座で資格取得もそうですが、知識を身につけたいと思っています。
この講座を受けたことのある方がいましたら、
どんな学習内容になっているか教えていただけませんか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
20 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:可憐 さん
10/08/05 12:11
学習内容はテキストとDVDを中心に行っていきます。
テキストは専門用語もかみくだいて説明してあるので
、知識があまりないかたでも、学びやすいようになっています。
わたしも学習を始めた際は知識がほとんどなかったのですが、
テキストで学び、専門用語や実践的な部分ではDVDを使い何度も繰り
返してみることで知識と技術を身につけて行きました。
いまではキャリアカレッジジャパンの就職サポートを利用して、
ブライダル業界で働いています。
内容も濃くサポートも充実しているので時間がない方でも資格取得が
可能だと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
36 人中、20人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:だまされないで さん
10/08/07 14:03
添削しているのは、講師ではなくてキャリアカレッジのスタッフらしいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
7 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:fureia さん
11/06/22 12:52
私も知識ゼロからの勉強でしたが、ちゃんと資格取れました!
具体的な仕事内容がどんなものか勉強できましたし、接客のコツもDVDで教えてもらいました。
最初にブライダルの歴史についての講座があるんですが、DVDの映像で色々な結婚式をみれて、すごく面白かったですよ☆
個人的には「別冊 最新ウエディングデータ集」がお気に入りです♪
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:サン さん
11/01/15 20:11
はじめまして、私はエステティシャンの資格を持つ主婦です。 エステの中でも深層筋セラピーということもやっています。前々から、整体にも興味があって、学びたいのですが、基礎は共通するものもあるし、この価格だったら、スキルアップとして学びたいと考えていますが、あまりにも<キャリアカレッジジャパン> の評判が悪いので、5万近く出すのも勿体ない気もしています。資格はいりません、テキスト代だと思ってもいいのですが、テキストも出来が悪ければ話になりません。どなたか、<整体ボディケアセラピスト>の勉強をされている方がいましたら、教材だけでも価値があるかどうか教えてください。
よろしくお願いします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:kusukusu さん
11/02/16 10:06
スポーツジムで働いている自分ですが、最近運動とともに
サプリメントの摂取に積極的なお客さんが増え、
知識が無い自分は困っています。
手っ取り早く勉強できる方法をこんな自分をどなたか助けてくだされい。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:伊集院 さん
11/03/01 13:44
勉強方といっても資格取得の為の講座ですが、キャリアカレッジジャパンのサプリメントインストラクター講座なんてどうでしょう?
ここでは、kusukusuさんみいたいにスポーツの分野で働く方は、体調管理、健康管理のためのサプリメント学習が用意されています。
ここで、知識をつけて、お客さんとの会話の中ですらっと話せたら信頼度もアップしカッコいいのでは??
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:しろっぷ さん
11/03/01 19:11
保育士の資格がほしいんです。
わかりやすい内容で初心者でも資格取得を目指せる所ってないでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ペリー さん
11/03/15 15:13
私はここの通信教育を利用して、資格とれましたよ。
通信教育なので、自分のペースでできますし、何よりDVDの内容がよかったですね。
試験対策がしっかりとしてあり、本番ではかなり役に立ちましたよ。
ここでちゃんとやれば、よっぽど怠けたりしなければ資格とれると思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ソクラテスプラス さん
11/03/02 16:26
今いる職場でもっと仕事の幅を広げたく、産業心理カウンセラーの資格をとろうと思っています。
これまでに通信教育を受けたことがなく、私的なイメージなのですが、通信教育で学んだと聞くと頭でっかちなイメージを連想してしまいます。
実際の所はどうなんでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:しげた さん
11/03/15 17:57
ここはそもそも資格取得したい人が勉強できるように考えられてるから、内容も専門行くのと同じくらいのレベルだよ。
今の職場のスキルアップなら資格さえとれば後はどの学校でなんて関係ないでしょ。
しっかり勉強できるし、専門行って眠くて集中できないっていう状態でやるより、好きな時間でしゃっきりした状態でやったほうが効率もいい。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする