109ページ中61ページ目を表示(合計:544件) 前の5件 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | ...109 次の5件
投稿者:田口 さん
11/05/23 19:23
今年の春、大学卒業なんですが、未だに就職が決まってません…。といっても、あまり就活もしてなかったんですが。
自分の中で色々と考えて、自分は子供が好きなんで、子供と接する仕事がしたいと思って保育士になりたいと最近思う様になったんですが…。私は文学部で、全然知識もないし、お金もないので。
今からでも保育士になれますかね?資格を取るのに良い方法ありませんか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:マルマル さん
11/05/27 14:24
まだまだ若いので大丈夫だと思います。あまり予算が無いのであれば、キャリカレの「保育士合格指導講座」が良いかもしれません。
不合格の場合は返金してもらえるので安心ですよ。あと、他の通信講座だと1年間とか時間が掛かってしまうのが多いんですが、キャリカレさんは短期間で合格できるカリキュラムなので良いと思います。
すぐに卒業なんですから、なるべく早く資格を取った方がいいと思います!私の友達もここで資格をとって、今はベビーシッターをやっています。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:質問ですが・・・ さん
11/05/24 17:58
将来は自然食品を売りにした、安全な料理を提供できるカフェを経営するのが夢です。
今、仕事をしながら資金を貯めているのですが、それだけでは不安なので食材についての知識等を身に付けられればと思っています。でも、なかなかお手頃な勉強方法が無くて…。
仕事と両立できそうな勉強法ってありませんかね?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:野菜好き さん
11/05/30 14:25
食材について詳しくなりたいのなら、野菜ソムリエの資格を取るのが良いかもしれませんね。私も、以前野菜ソムリエの資格を取ろうとしたんですが、結構お金と時間が掛かるんですよね…。
私の場合は野菜ソムリエはあきらめて、キャリカレの「ベジタブル&フルーツアドバイザー資格取得講座」にしました。費用もお手頃ですし、通信だから仕事とも両立できると思いますよ。DVDで分かりやすく解説してもらえるし、色々なレシピも50種類ほど教えてもらえるので、将来お店を持ちたい方には向いていると思います!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ききじょうず さん
11/05/25 14:37
私は今、ドラッグストアでアルバイトをしています。
最近、薬剤師でなくても薬の一部が販売できるようになったことを知り、医薬品登録販売者の資格に興味を持っています。
また、資格があると正社員になるチャンスにもなると思うんです。
早く不安定なアルバイト生活から抜け出したいと思っています。
どうしたら、資格が取れるか、具体的に教えて下さい!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ネコワン さん
11/05/31 15:20
私はキャリカレの通信講座で資格を取りましたよ。
キャリカレは不合格の場合は返金してくれるので安心でした。試験対策テキストとDVDで勉強していくんですが、自分のペースで勉強できるのでオススメです。
あと、合格したら他の講座を無料でもう一つ受ける事が出来るので、様々な資格を取るチャンスにもなりますし、正社員への道も開けると思います。頑張ってくださいね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:タカコ さん
11/02/01 22:33
妊娠してから、急に太りました…
産まれたら戻るだろうと思っていたのに、、、正直ヤバいのでダイエットしてます!!それで最近気になっているのがマクロビオテックです。
キャリアカレッジジャパンのマクロビオテックセラピスト資格取得講座で資格を取った方にお聞きします!ダイエットもできて、子供にも喜んでもらえるレシピってテキストに載ってましたか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:キャリアカレッジジャパンの質問への返信 さん
11/02/03 23:39
なんでこの掲示板は自作自演を規制しないんだろうか。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ヤンバルクイナ さん
11/02/09 16:16
レシピは大人が好きそうなのが多かった気がします。
でも、食材知識は確実に増えるので、子供好みに変えるのは簡単だと思いますよ。
レシピを見て作るというより、自分のオリジナルレシピが作れるようになります。
食べることって健康の資本なんですよね。
食事療法のページなんかは、お子さんの健康を考えたらすごく参考になるかと思います。
私もきっかけはダイエットからだったんですけど、、、
3年前のジーンズはけるようになりました(笑)
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:納豆大好き さん
11/02/09 12:43
これからFPの資格に挑戦しようとおもっています。しらべたところ色んなスクールや講座があってどれがいいのかわかりません。どなたかオススメや良い情報あればください。よろしくお願いします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:かざまつり さん
11/02/24 17:52
キャリアカレッジジャパンのFP技能士講座は2級・3級ともに90日の合格プランになっている。
DVD教材は30枚もあり、自分が納得いくまで、自分のペースで勉強を進められる。
また、仮に試験に不合格になっても受講料が全額返金になる。
やってみる価値はある。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする