109ページ中83ページ目を表示(合計:544件) 前の5件 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | ...109 次の5件
投稿者:ホルン さん
11/04/05 11:06
結婚と同時に寿退職し、子育ても一区切りついて再就職を目指しております。
前に勤めていたこともあり、医療事務の講座を受けたいと思っています。
どのくらいのスパンで受講できますか?
また、再就職が決定し働いている方、教えてください!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:口コミへの返信 さん
11/04/06 18:54
少し前に再就職で医療事務が決まりました!
私も再就職で苦労していましたが、キャリアカレッジさんの医療事務資格を取得し、その後なんとか再就職できて感謝しています。
私は時間を気にしていたため、最短コースの90日で受験する、を選びました。
短い日程ですが、4冊のテキストを使って勉強できるし、私にとって魅力だったのは全額返金という点です。試験の一部で万が一合格できなかった場合、全額返金可能な保証です。
是非ともこの講座を利用し、再就職できるよう応援してます。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:sakanoura さん
11/04/06 14:00
行政書士は前から気になっているお仕事です。まずは資格をとってからと考えていますが…。
試験を受けた方の意見をお聞きしたいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:さじ さん
11/04/08 16:22
試験、受けましたよ。
キャリカレの教材には、本当に驚かされるというか。。テキスト&DVDの教材で非常に分かりやすく書かれていました。
実は別に参考書を購入していたのですが、キャリカレさんの教材は本当に良かったです。試験で似たような問題が7割くらい出たんです。
別で買ったものはほとんど使いませんでした。
とりあえず、講座受講を賛成します。
最後になりますが私は一発で合格できました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:クリーム さん
11/04/07 11:00
正直、あんまり仕事には役立つことはないかなって思うんですけど、アロマに興味があって講座を受けようか悩み中です。
学生なんで安くて期間の短い講座が良いなと思って探しています。
この講座について教えてください!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:二年 さん
11/04/11 13:59
私も学生です!つい最近、アロマテラピートリートメントアドバイザーの資格取得しました。
アロマテラピーは芳香医療と訳されるそうです。簡単にいうと美容に役立てていく自然療法です。
私は仕事は関係なく趣味で講座を受けました。結構気楽にトライしたんですが、意外と健康や美容に深く関わっている分野で、途中からのめり込んじゃいました。
私も値段と期間は選ぶ時重要視していたんですが、値段の割に多くの知識を学べたと思います!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:sela さん
11/04/07 12:09
医療機関に勤めいているのですが、心理学基礎知識を学びたいと思い、キャリカレさんのを受けようか考えています。
どうですかね?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:コーク さん
11/04/11 17:18
良いも悪いも色々な評判をお聞きしますが、私はおススメしたいと思います。
テキスト&DVDでカウセリング理論・テクニック編から心理学基礎知識・理論編、精神医学の基礎知識編などわかりやすく解説してありますよ。
医療機関に勤めていらっしゃるなら、受けて良いと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ホットスポット さん
11/04/07 14:03
今の職とは違った職に就きたいと思い、転職についていろいろ調べています。
今一番、医療事務が気になっているのですが。
けど、少し不安があります…
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:mars さん
11/04/11 18:22
結婚後家庭に入り、専業主婦になりましたが、将来のことを考えキャリアカレッジジャパンさんの医療事務講座を受けました。
選んだ理由は他のとこより安いということと、安心の全額返金やキャリアコーディネートサポート等他にはないサービスがあったからです。
勉強のペースが難しかったり続けられるか不安もありましたが、電話での親切な応対、回答で続けることができました。
資格取得も無事できたので、ビックリしています!
私でもできたので、努力すれば大丈夫と信じています。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする