総合資格学院(宅地建物取引主任者)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都新宿区西新宿8-1-15 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00082505] 自分次第じゃない

返信する
14 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:受講生 さん

13/09/16 18:44

総合で宅建を経験。教材は良いと思う。同じ事をやっていても、高い点数とる人とその逆がいますからね。私の感想では、しかり教材やっていれば受かる筈と思います。それは多分どこに行っても同じじゃないかなぁ…。まぁ、1〜3ヶ月のDVD講習みたいな事をやってる会社はちょっと厳しいと思うけど。総合も日建も学校として通うし、得に総合の宿題や勉強量はかなりあるので大変だと思うけど、しっかりやれば受かると思うんだけど…。大体、建築士にしても、大学等の建築学科とかとは当然違うんだし、資格学校にしてはかなり良いと思う。大学にしても資格学校にしても、ビジネスなんだから金の話すんのは普通でしょ…。実際、同じ講習で素人から合格してる人だって沢山いるんだし、いなかったら成り立たないからね。学校で素地を作り、あとは全ては自分の努力次第でしょ。人のせいにしてたらいつまでも受かりませんよ。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する