投稿者:パパ さん
15/09/21 16:13
通学して受験前の追い込みシーズンなのに
授業前に講師も含めて
落ちた場合の話をやたらとして
来年の受講契約をやたらと迫って申し込ませる
(受験前に先に契約した方が割引で安い、受かれば解約できる)
私たちが通っているのは合格するためであって、学校に通うためではない
「DVDではなくて、講師がいるから安心です」の売り文句も
半分の講師はなにも生徒の事を理解しようとしてなんかくれない。
ただ、テストの点を見て、この分野ができない生徒なんだ。
出席率は何%なんだ、模擬は何点で、宿題はちゃんと出しているのかどうか。
ただの紙の上に並べられたデータで覚えられたいるだけです。
あくまで合格は生徒のやる気なので、この学校に決める必要はない。                        
                           なっとく!
                           いまひとつ
                           この記事を違反報告する
                        
                        
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:パパ さん
15/09/21 16:19
ちなみに申し込み書面は
通常、営業マンの訪問販売による契約にしてくれと説明がありますが、
事実、授業中に教室で一括で全生徒が申し込み用紙を書かされ、
訪問契約にした事にしてくださいという訳のわからない説明をうけ
申し込み書面の中に訪問販売と印をつけます。
                口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
                >>  [無料] 会員登録
                >>  ログインする