ヤマハ音楽教室(音楽)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区神田小川町1-4 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00102943] 匿名

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名 さん

17/02/11 09:23

ヤマハの会社がどうとか?講師の給料が安いとか。生徒に関係ない。給料が安いというが、暖房が聞いた。時間も調節できる仕事などない。日照りで暑くても、雪に寒い時期に外で働く人安い給料でも仕事で働く。何より重労働方々はとても優しいし人間として立派だ。私はいつもありがたいと心の底から思っている。私もバイトでしたことがあるからだ。講師は傲慢態度だからこそ安い給料。子供、親を値踏みした馬鹿にした態度。感謝した言葉などない人たちで、よく先生と呼ばれるのか不思議だ。どんな仕事でも、仕事に対する姿勢が大切です。よくあの態度で仕事できるのが、別世界だ。お客を馬鹿にする。嫌がらせする。女性なら、縁の下の力持ちではないが、見えないところも愛を持って仕事する姿勢がカッコイイが、大声で、あの生徒嫌い。立ち話でカリキュラム教えない。よく講師やっている。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する