ヤマハ音楽教室(音楽)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区神田小川町1-4 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00103252] 講師指導が悪いため、どんどん辞める生徒

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:愛ママ さん

17/03/05 06:29

講師、対応が悪いからどんどん生徒が辞めます。講師の雰囲気作りが悪く、会社しての対応がなされてません。虐めのような雰囲気を作るようなし、引き抜きしている家庭を持っている講師は雇用している会社を馬鹿しています。家庭を持つ講師は給料だけもらったら、良いだけで、生徒を馬鹿にしている。いい講師もっと生徒を大切にしている若い講師を見つけてほしい。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ママ さん

17/04/05 13:42

うち娘通わせていますが、凄く良い先生ですよ。
あたった先生が悪いのでは❓

私も同じ先生に個人レッスンしてもらっていますが
休みの日でもメールの返事してくれますし、
嫌な思い一度もしたことないです。
凄く優しく、明るいし、細かいところまで指摘して下さります。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する