ヤマハ音楽教室(音楽)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区神田小川町1-4 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00104070] 受付は何してる??

返信する
2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヤマハ音楽教室への悪い口コミ さん

17/04/29 14:13

幼稚園から通わせて ヤマハ歴5年。今まで年1回4月グレード試験受験。
昨年から通常レッスン+個人レッスンでを1年間受けてきましたが
今年はグレード試験の話は一切なしで申込みがすぎ4月のグレード試験受けることができません。試験を目指していたはずが、何の為に一年間高額受講料を払ってきたのか・…(怒) 5月から先生&レッスン時間が変更になるとの事だったのですが……今(4/29)一切5月のレッスン時間等に関して連絡なし。

何の為の受付?? そんな意味のない人材を雇うお金あるのなら レッスン料を安くしたほうがいいと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヤマハ音楽教室の悪い口コミへの返信 さん

17/04/30 01:52

早く潰れたほうがいいと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する