ヤマハ音楽教室(音楽)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区神田小川町1-4 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00105684] ヤマハの先生は企業奴隷?

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:かささぎ さん

17/08/10 14:47

ヤマハの先生していた知人はヤマハを離れた途端、
ヤマハをすすめなかったので驚いた。

どうやらヤマハに所属してる場合、
ヤマハ店の商品をすすめなければならないという条件があったようだ。
これって行き過ぎた囲いこみだし生徒には何の得も無いし
好みの自由も奪う行為でしかないよね。

ヤマハは大手ですが悪行が多過ぎる会社だと思います。
苦情潰しスタッフというのが専属で居て
さらにはヤクザみたいなのが他社を潰しまくってましたね。

以前、売国的なビジネスで問題になったのもヤマハでしたね。

社会迷惑なんとかしろよ! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヤマハ音楽教室の良い口コミへの返信 さん

17/10/30 22:39

国民健康保険で医療機関に受診をするのは違法です

社会保険で受診しましょう

有限会社ヤマハ特約店に犯罪の手を貸す様なものです

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する