ヤマハ音楽教室(音楽)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区神田小川町1-4 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00076910] 楽器売りのヤマハ

返信する
78 人中、35人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:カネトウ さん

13/03/18 20:03

子供がヤマハに通っていますが。先生達がヤマハの楽器を売りたがり売れなかったら今度は、個人レッスンを要求してきます。ピアノ教室でなくなりハイハイ教室見たいに右にならえで買うか個人レッスンか手を上げないといけない状況にしていきます。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

17 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:りこ さん

13/04/15 14:34

自分もヤマハに通っていて、まずは音楽を楽しんで欲しいと思って長女のときは名古屋の教室に通ってました。
転勤で○県に引っ越し、先日次女のために幼児科の体験教室に行ってきました。

レッスン後にスタッフの人から、エレクトーンのミニをすすめられ、クラビノーバを持っていると言うと 「あれは良くない」と ほかのお母さん達がおられるのに大きな声で言われました。
先生は優しい感じで 娘は気に入っているようでしたが、
ヤマハはエレクトーン教室になったような感じです。

長女もグループでエレクトーンを弾くのは楽しいようですが きちんとピアノも弾きたいようです。

スタッフの偉そうな感じにもびっくりしてしまいました。
(先生よりも偉そうでした。) 
 

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する