ヤマハ音楽教室(音楽)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区神田小川町1-4 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00078271] 赤りんご

返信する
92 人中、29人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:リリリ さん

13/04/18 13:49

体験レッスンの時は入会促進のためか気持ち悪いくらいの作り笑顔と『優しい先生』だったため同じ先生の曜日に決めました。いざ入会したらやらない子(2歳児なので落ち着きがない子、走り回ったり気まぐれでレッスンに参加しない子もいますよね)は知らんぷりで、ひきつった作り笑いの中にもイライラが伝わってきました。体験レッスンと同じ内容を続けて三回もやるし、イライラしつつ作り笑いで目が笑ってなく参加しなかった我が子を怖い形相で見てました。子供って敏感なんで最後は帰りたいと半べそかく子も。教材のDVDも正直つまらなくてあれは2歳児が喜ぶとは思えません。ヤマハオリジナルの歌も他じゃ通用しないし
よく知られる童謡が好きな我が子には知らない曲ばかりでつまらなそうでした。先生がこんな感じなので楽しむってよりは先生の機嫌で親も子供ものびのびできない感じ。ちなみに他の曜日で他の先生には定員くらいの人数の生徒さんがたくさんいました。うちはたったの数人です。だからこそ全員に目が行き届くはずなんですが…きちんとやる子だけをひいきするので、子が訳のわからないまま傷つくのは可哀想かもと思い退会しました。何より子供がつまらなそうにしてたので。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する