ヤマハ音楽教室(音楽)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区神田小川町1-4 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00085697] ドタキャン

返信する
65 人中、37人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヤマハ音楽教室への悪い口コミ さん

14/02/04 06:33

子供が音楽をやりたいと言うので、
先日ヤマハの体験教室を予約したのですが、
予約時間前に教室に着いてもドアに鍵がかかったままで、
時間が過ぎてもヤマハの人は現れませんでした。

こちらから電話したところ、予約していた4人のうち2人が体調不良でキャンセルだったので中止にしたと。
予定通り来た私ともう一組の家族には何も伝えず、教室にも来ず、こちらから連絡しないとほったらかしで本当に最悪でした。
なんで連絡くらい出来なかったのかと聞くと、名簿が無くてわからなかったと言うのですが、何のために予約して連絡先を伝えたのか予約の意味がわかりません。

また、後日ちゃんと謝罪するといいながらそのまま連絡なしでお客になっただろう人をバカにしているとしか思えません。

こんな管理の悪い所には絶対に行きません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する