ヤマハ音楽教室(音楽)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区神田小川町1-4 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00085825] ウルサイ

返信する
62 人中、30人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:二葉楽器の教室にて さん

14/02/11 06:25

娘はビアノを習っています。講師の方もとても良くしてくださり満足です。ですが、隣でやっているキッズ英語の講師と親があまりに煩すぎる。教室から出てきて、待合室で何分も大きな声で話しまくり、レッスン中の部屋にまで聞こえるほど!

聞いたことがあるますか?
少し節度を持って欲しいと思います。

私は、イライラしてしまい。毎回なので、色々考えてしまいます。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

27 人中、14人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:piano さん

14/02/12 17:49

●直営店なら、本部に言われてみたらどうでしょうか?

まあここに書き込んでいられますので、ヤマハの関係者も見ていられるでしょうから、間接的には伝わっているでしょう。
各お教室に、今後改善が早急に伝われば、ヤマハ音楽教室は流石にしっかりしているとなるでしょうし、逆なら、悪い評判が広まってしまいます。

●そういえば、先日参加させていただいた、ピアノコンサートグレードでは、生徒さんのご家族の中の小さなお子さんを会場に入れさせていたため、そのお子さんが、グレードコンサートの演奏中、声を出していたり、お菓子を食べたりして、少々残念な雰囲気になっていましたね。

真剣に、演奏に臨んでいられる出演者の生徒さんのことを考えると、就学中前のお子さんの入場は不許可、飲食の不許可、少しでも音を立てる方の退場管理など、運営される方のプロ意識の徹底をお願いしたいですね。

●ただ、ヤマハの講師の方たちは、他に比べてレベルはとても高いと思いますので、あとは、運営される方たちの更なる、レベルUPを徹底されれば、言うことはないのですが。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

7 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:講師側から さん

14/02/19 10:22

お母さん、それはガマンしなくてイイと思います。
まずは、受付に相談!
音楽も音が出る教室ですが、一応勉強します。
クレームではなく、相談があります。と言い出したらいいと思います。
がんばって!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する