ベターホームのお料理教室(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷1−15−12 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00112656] すごいです。

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:eg さん

19/01/07 13:23

一度契約すると最後。
次々に別の講座を進めてきて契約させる。

さらに、2〜3人の先生が付きっきりでテーブルにいて参加者どうしの会話を遮断。

2018年の秋からシステムが大幅に変わり、
今まで以上に使いづらくなりお笑い状態。笑えますよ。

そのツケはもちろん今現在契約してる皆さん。

受講生のあいだではめっきり評判が悪くなり生徒がどんどんいなくなってる状態。

これでは経営が成り立たないとあわてて2019年スタートの1レッスン限りのスクールも併設。

これには落とし穴があり、
そのレッスンにもし遅刻した場合6000円は返金しません。

6000円すべて消えるというシステム。

おまけに肝心の教室でも、
説明する先生の横でガチャガチャと機材をいじるほかの先生がいて、声が聞こえない。蚊の鳴くような小さな声の講師が多く、なにをいってるかわからない。

なにをやってるかわからない授業に6000円だなんて・・

失笑。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ベターホームのお料理教室の良い口コミへの返信 さん

19/01/10 17:40

以前習っていました。
随分とひどくなりましたね。どちらの教室ですか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する