ベターホームのお料理教室(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷1−15−12 


カテゴリ名:

■関連カテゴリから検索

家庭料理 パン&お菓子 料理の資格 その他料理 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00017513] おすすめ

返信する
73 人中、46人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あいりん さん

10/04/05 22:36

中学校の図書館にもベターホームの本を見かけた事あるかと思いますが、非常に良心的で私はおススメです。
受講料もお安く、先生もまるで義母であったら良いのにと思うほどやさしく丁寧に教えて下さいます。
また、振り替えも可能です。
私は6年通っていますが、某○BC教室は不衛生で不慣れな若い先生ばかりで・・・
結果、先生やご一緒に作る生徒さんにもよるかと思いますが
一度体験に行ってみることをお勧めします☆
ご参考になればと思います! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する