ベターホームのお料理教室(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷1−15−12 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00031633] 体験教室の印象

返信する
87 人中、63人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:体験教室 さん

10/09/13 11:31

ベターホームは勧誘も少なく、価格も手頃でネットでの評判も良いから興味を持って、渋谷の教室に料理の体験に行って来ました。良い点・悪い点どちらもあるなと感じました。【良かった点】実際に勧誘は少なく、価格も手頃で、実習の前に先生が説明してくれる点は良かったです。また、作った料理も定番の味という感じで美味しかったです。【悪かった点】4人の班で、メインの作業は2人1組で行いましたが、自分は1人で参加したため、初対面の方とペアになりました。その方があまり先生の説明を聞いていなくて、実習に入ってから全部自分に聞いてくるので、作業がやりにくかったです。また、自分の行った体験は30人近く参加者がいましたが、スタッフの方は講師含め3名しかいなかったため、実習中に質問しにくかったです。出来ればもう1人居てほしかったと思います。また、初めて使うキッチンなので、講師の方(教室のチーフみたいでした)に調理器具の置き場を聞いたら、「そこの使いなさい!」と怒鳴られた点も印象が悪かったです。(アシスタントの方は2名とも親切でした。) 通常のレッスンでは、振替は使えるけど原則日時・先生・班のメンバーが固定になると聞き、自分は上記の悪い印象が残っていたため、結局レッスンの申し込みはしませんでした。 1人作業のレッスンか友達と行くならいいですが、1人で行くには微妙…という印象を持ちました。麺やパンは1人作業なので、料理よりは気楽に通えそうです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する