ベターホームのお料理教室(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷1−15−12 


カテゴリ名:

■関連カテゴリから検索

家庭料理 パン&お菓子 料理の資格 その他料理 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00031852] 大変わかりやすい

返信する
107 人中、48人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:料理学校マニア さん

10/09/18 16:01

かよいはじめて一年がたとうとしています。先生方は大変親切に指導してくださいますし、どんな些細な質問にも答えてくださいます。ただ、四人テーブルなのでたまに気のあわない方と作業する日はブルーになりますが、それも仕方ないのかな。特に男性は男性専用のクラスがあるのでそちらに行ってほしいのですが。やはり男性は手馴れていないらしく時々うっとうしい存在になります。特に定年後に通っている男性なんとかしてと思うことも。女性でも普段仕事ばかりであまり料理をしたことがないような方もいらっしゃいますが料理学校なので仕方がないのかな。たまに女性四人とも大変手馴れたグループになった日は早く帰れてうれしいです。料理学校もいろいろ行きましたが料金も手頃です。A●Cと名のつく料理教室は料金が私にはあまりにも高すぎそのうえ材料代も別に請求してきたのでやめました。場所も駅に近いので通いやすかったし。なにより先生方のあの笑顔は癒されました。他の料理教室にも行きましたがあまりにも若い先生ではもうひとつ説明も納得いきませんでした。あと料理の味もなかなかでした。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する